(*´д`)=3

夢見た(´∀`)

元彼の夢!!久しぶりに出てきたと思ったら超ラブラブだったよ!もう大興奮(σ・∀・)σ


元彼が出てくる前までの夢は忘れたけど(´д`)

なんかカーレースしてた気がする!しかも自家用車で笑。

場面変わって駐車場(多分映画館の)

何故か元彼が居て、知らない女の子が2人(友達っていう設定らしい)

背後に元彼が居て急に『あ、動かないで』って言われて後ろからギュッとされて手首についたゴミを取ってくれた。っつードキドキ青春パラダイスみたいな!!笑。意味分からん!(´∀`;)

いや、でも長身に包まれる小さな藤原は想像しただけでも笑えるな!(ノ∀`)

はぁ〜マジ素敵な夢だったね!びっくりして起きたもの(20日am6:16)

あーしかし今日は疲れた(´д`)今朝、家に帰ってきて寝ようかと思ったんだけど寝れなくて、多分1時間も寝てない(´д`)


昼間は緊張してやってたから眠くはないんだけど、お昼食べたら頭ボーッとしちゃって頭カラッポだったよー(´д`)

しかも昼に帰ろうとしたら結局5時まで仕事しちゃった(´д`)あーダルい〜ッ!!

家に帰って寝ないように気を付けてたら案外起きてられた笑。

11時に寝ようとしたら彼氏から電話来て、眠い訳を話して寝かせてもらった(´∀`;)

でも寝ついたの12時過ぎてたんだよな笑。

そして、上の夢を見る。



あー明日も仕事かぁ。