土曜(´∀`)雨降りまくってるー!

からしとしと雨で父に車で送ってもらった(´∀`)ラッキー藤原!!

んで、今日祭のために迎えに来れないって!

まぁ、父の楽しみ神輿担ぐ事だし。我慢(´∀`)

タクシーで帰ればいい笑。

んで、仕事終わったら雨ザーザーで、母に電話したら、従姉妹が迎えに来てくれるとの事(ノ∀`)ウレシス!!


で、コンビニで漫画読みつつ待ってたらキタ(´∀`)

従姉妹の子供と、うちの母と弟2笑。


従姉妹の子供にお菓子買ってあげようかと思ったらいらないって言われちゃった☆

おばちゃん怖くないよー(へ´∀`)へ


んでもって帰ってくつろいで彼氏来るのを待ってたら、母が祭(と従姉妹の子供のお守り?)に行っちゃったから、一人で家の中ウロウロしてた(´∀`)

従姉妹の子供が雨の中祭がみたい!って言い出して3人で行ったわけで。

帰ってきた時の母と従姉妹のグッタリ感と従姉妹の子供のやりきった感が対称的で面白かったな。

さすが子供(´∀`)
疲れないのね〜(*´艸`)

従姉妹が帰った後、まもなく彼氏が来てご飯にありつけた(´∀`)

バーミヤン笑。

エビチリうまかった(´∀`)

明日祭だけど中止らしいよ。(´д`)セツナス

明日何しようかなぁ〜(´ω`)