えー…(´д`)

今日会社休んだ!!

昼まで寝てよう!って前の日から決めて寝苦しかったけど13時まで寝れたよ(´∀`)ビバ休み☆

本当は妹と買い物に行こうかなーって思ってたんだけど、妹が友達と約束してたっつー(ノд`)痛恨のミス!!

まぁ、お陰でネットしまくれて良かったけどね(´∀`)

楽天でウィッグ買おうかなぁ。って思ってたんだけど、悩んだ挙げ句買わなかった笑。

ロングのふわふわパーマに憧れて〜2007・夏〜


また悩めばいい。

それに夏だし暑苦しいしね(´∀`)

ウィッグ汗臭くなっちゃうぅぅぅ(´∀`)

明日会社行かなきゃ!

やる事ないから行かなくてもいいんだけどなー!(*´艸`)

明日、彼氏来るんかなぁ。