仕事だぁ〜(´д`)

朝、父が居たから送ってもらったからゆっくり寝れて良かった〜(´∀`)

やはり30分多く寝れるといいよねッ!(つ∀`)


会社着いて、ちょっとボケッとして、何故か体がダルかったんで色々体動かしてから気合い入れて仕事!!

残業したくないからガムシャラに仕事してみた(´∀`)

予定外まで出来たから良かったんじゃないかと…。

で、早く帰ろうと思って工場長が居ない隙を見計らって17時10分前には脱獄成功(´∀`)

ま、総務の主任と新入社員に見付かって、『もう、帰るの?早いねww』『もう、帰るんすか?早いですねww』って言われた笑。

うん。だって会社嫌いなんだもん。仕方ないよね(ノ∀`)

家帰ってきて弟かまってあげて(実際にはかまってもらってるんだけど)ウダウダして冷やし中華食って、TV(パパとムスメの七日間)見て、乙女な舘ひろしに萌えて、風呂入って、パソコン立ち上げて最近発掘したiPodを充電した(´∀`)

BOSEのヘッドフォンほしいなぁ…。

楽天で買おうかな〜(´〜`)

明日も仕事だっ!

早く来い来い公休日!!