ラブチャット(萌死)

今日は会社休みで昼過ぎまで寝て、暑さで起きた(つ_ゝ`)

そんでもって暇だったからパソコン立ち上げて色々いじってたら

元彼がインしたのでチャットしようと思って話かけたら返事来て無意味に緊張したw

いつもインしてスグ取り込み中(ネットゲームしてるらしい)だったから嬉しかった(ノ∀`)

そんでもって、色々話してたんだけどやっぱりかわいいの。

元彼大好きアピールを微量ながらしてみたけど、あいつ鈍感そうでたぶん通じてないww

でも、いいやw

つか、彼女と付き合ってるから藤原の入る隙間とかないんだけどねw

でも、元気そうでよかった^^

就職も決まったみたいで…なによりw

今度、遊びに行きたいな。彼女居るからムリだろうけどwwww(悲しい)

で、なんかヒートアップして(藤原だけ)下ネタとか語ってしまったよw

元彼はSらしい。分からないけど、いつもM扱いしてたからwww

彼は根が優しいので酷いことはしないと思うからソフトS?w

よう分からんがwwwで、そんな話をしつつ、彼が『今、誰かと付き合ってるん?』

て聞いてきたから『今はいない』と大嘘付いてやりましたよw

彼も彼女と上手くいってないみたいでwwwwチョット狙ってみようか迷い中www

やばい。コノ前の夢からまた元彼熱が再発してきたw

もう、逢ったら萌死すると思うよwww飲み会とかやらいのかな(-公-)

やってほしい…出来れば2人で遊びたかったりwww

まぁ、元彼に彼女が出来る前は結構いい感じだったのになぁ…

なんか惜しいことをしてしまった気がする…(´・ω・`)

あと、友達から飲み会誘われたけどなんとなく行きたくないよ○| ̄|_

だってあと1ヶ月も先の話なんだもんww

計画立てるの早いな〜ww

まぁ、今は元彼との交流を大事にしようかと思いますwwww

明日は仕事だからなぁ。

またチャットしたいなwww