物凄く体がダルいのはなんでだろう?

今日は朝、起きた時から体がだるくてヤル気なし(´д`)

しかも朝方(4時ぐらい)にハプニングが!

弟が扇風機を倒したらしく朝の藤原家に『ギガガガガガガガッ!』と爆音が…。

倒した扇風機に物が当たってただけで怪我とか無かったんだけど、びっくりして起きた(´д`)

隣の部屋で寝てた母も起きてきた(´д`)

マジびっくりしたよー!


今日は本当にヤル気なくて、工場長とか偉い人いなかったからグダグダやってましたよ(´д`;)

なんでこんなにダルいんだろ。


まぁ、グダグダしてたら残業になっちゃったんだけれども(´∀`;)


家帰って買い物して、TV見てた(´∀`)先週見逃したファーストキス!!サダヲまぢ萌えッ!(*´艸`)

相変わらず井上まおは嫌いですが(´〜`)


んでもってスマスマにしょこたん出てた(´∀`)カワユシ!カワユシ!

あのメイクは無いよ笑。

面白かったけど!!さすがだよ香取画伯!笑。


あいのりも見た!宮ねぇフラレたねぇ。

まぁ、宮ねぇもオガも興味ないからどうでもいいけど笑。

明日も仕事か!(´д`)

ダルさが無くなればいいよ。ね?