買い物買い物♪

今日は買い物だっ!買い物と言うよりアイスが目的なんだけどね(´∀`)

今話題のコールドストーンクリーマー(あってる?)

  • 9℃の石の上でアイス作るんだよ(´∀`)ノ

お母さんと弟と妹と藤原。

それぞれ違うのを頼んでみた(´∀`)ノ

藤原はベリー系ミックスさせたやつ!お母さんはマンゴーの(昨日、HEYHEYHEYで食べてたアレ)妹はキャラメル系、弟はチョコミント食べてましたよ(´∀`)

いつも大行列なんだけど平日の午前中だけあって空いてた(´∀`)

うまー!(ノ∀`)

高いけど旨い!!ちょっと贅沢したい時に食べたいね(´∀`)

アイス食ってご飯食べた!!もう食えね…(´3`)


あとはNIKEとかソニプラとか見て過ごした(´∀`)

ソニプラでブルジョワグロスが半額だったから即買い(´∀`)ウワーイ嬉しい(*´艸`)

あとレゴ寄ってちょっと遊んできた笑。

家に帰ってから妹とヤマダ電機に!iPod用充電器(コンセント)を購入!!

iPodケースとヘッドフォンは欲しいの無かったから諦めまんた(´ω`)

家に帰ってご飯食べてから、今度は弟(大)と妹とお母さんと一緒に新しく出来たドンキ行ってきた(´∀`)
人はこんでなかったけど中々な品揃え(´∀`)結局隅々みたけど飽きない!!あぁ〜楽しい(*´艸`)


買い物してたら、かなり細くてお洒落な男の子がいた!!多分まだ19とかそこらへんの!カワユシ(*´д`)

しかもクロブチ(´_ゝ`)殺す気か!!ヾ(`д´)ノ


いや〜いいもの見たよ(´∀`*)

あとドンキはヤンキー多いね(´д`)怖い怖い!!