七夕☆(´∀`)

彼氏が来たの2時過ぎで寝たの6時ぐらいで起きたの12時て…。軽く昼夜逆転(´∀`)

起きてウダウダしてバーミヤンでご飯(´∀`)

今日もノープランです。

やる事ないな。うちら(´д`)

バーミヤンでご飯食べてから、図書館で勉強する事になったんだけど、クレーンの問題がかなり古いヤツで、意味が分からないとかいいつつ彼氏爆睡。

藤原はちゃんと読書したよ(´∀`)

で、いつの間にか時間たってたから、エムズで暇潰しにジュース飲みつつ雑談して、彼氏がワンピース買ってない事に気付いたから本屋さんで、ワンピースと藤原がジャガーさんを購入☆(*´艸`)


車の中で読んでお腹空いたからご飯(´∀`)

ラーメンだ!(σ・∀・)σ

ラーメン食べてる時に七夕だねーって気付いて、七夕の時にいつも曇ってるよね。って。織姫と彦星は階級が違うとか。なんとか(´∀`)

明日は仕事だから帰ろうと思ったんだけど彼氏が一緒に居たいって言うから一緒に居てあげた(´∀`)

だけど、喧嘩になって過呼吸みたいなのになったよ。

過呼吸なのかなぁ。一応息出来たけど、苦しかった。

激しい呼吸の繰り返しで(´д`)

彼氏が慌てて袋探してた姿は笑えたけど。


あまり喧嘩しないように気を付けなきゃ(´д`)危ない。危ない。


明日仕事ダルいなぁ。。。