萌えッ!!

弟くん家に着いて弟くんとアタシの弟は酒を飲み、語り始めるwww
ちょくちょく会話に入ったりしながらお菓子食べたりしてたら、アタシの弟がダウンwww

昨日寝てないって事でイキナリ爆睡し始めて、弟くんと2人になった(´∀`)

で、眠かったら寝ていいよーとか言ってたんだけど、『いや、女の子居るから寝ないwww』とか言って、もうね、キュンキュンしすぎて心臓に悪いwww

久々にときメモ状態www


で、ライブDVDとか見ながら、色々と萌え体験しちゃったよ!

肩こってんだ〜(´д`)って言ったらマッサージ(肩と腰)してくれて顔がッ!顔が横にあってドッキドキ!(´д`)アタシが床に座ってて弟くんがベッドに居たんだけど、上からマッサージしてくれて、必然と前屈みになるから顔が横に来て近い近い!!www

その後、肩懲りにくい筋トレやったり(これも顔近くてヤベーwww)

俺、手暖かくなってきたーwwwとか言って手を繋いで(しかも恋人繋ぎ)来て、笑うしかないよね!www

後は頭撫でられたり!頭撫でたり!今、弟くんはアシメの黒髪なんでマヂ好みなんですぇ!しかも髪の毛固くてイイッ!(σ・∀・)σ

後は、『ねえちゃんが、ケイちゃん(アタシ)可愛いよね〜って言ってたよ』とか言い出して、マヂか!ありがたいね!とか言ったら『ひー(弟くん)のタイプでしょ?って言われた〜www』って!!!

(´∀`;)反応に困るにゃ…。

笑うしかないよね!wwwwww

あと、昨日お姉さんに彼氏と別れた話をしてたんだけど、弟くんバッチリ聞いてたみたいでwww

だから、あんなに集中攻撃を…www


あと、ケー番とアド聞いちゃった!今度おデートするんだもんね♪


で、4時頃に弟くんが眠そう(つか寝る寸前ぐらいに)なってて、寝な〜wwwとか言ったら『慶ちゃんどうすんの?ベッドで寝な!』って言うから、大丈夫だよ!弟と床でザコ寝するからwwwって言ったら『じゃあ、毛布貸すね!』って、自分の毛布貸してくれて、アリガトーとか言って床に寝ようとしたら『なんだ…ケイちゃん一緒に寝るのかと思ったのに…』って言ってきた…wwwマヂびっくりしたよwwwどんだけ攻めるんだよ(´д`;)

だから、『じゃあ、ここ来なよwwwほら、おいでwww』とか言って毛布まくりあげて隣ポンポンしたらホントに来たよwww一緒の毛布に入って就寝(´∀`)

夜中に何回も潰されたけどwww

しかも夢でエロい夢見たし(´д`)欲求不満だわな(´∀`;)あぶねぇ…。


それから昼過ぎに起きて(アタシは朝から起きてたけどwww)

色々テレビ見て公園行って楽しんできましたよ(σ・∀・)σ

何か濃い一日だったや(つд`;)

明日会社行きたくないナァ…。