兄弟会!!(´∀`)

待ちに待った兄弟会だよ!(*´艸`)マヂ楽しみだ!!

昼間っていうか、寝たのが4時で起きたのが16時っていう…。

一日無駄に過ごしておりますwww

で化粧して頭やって、いざ兄弟会!!(´∀`)

うわぁぁぁい!!久々?

相変わらずお姉さんカッコイイし、弟くんは可愛いし!!(*´艸`)

しかも弟くん今回メガネでございます!黒ブチ!!黒ブチ!!(´∀`)キャホーィ!!

アタシがお揃いだぁ〜(´∀`)って言ったらお姉さんがお揃いにする為にかけて来たんだもんね〜ってwww

ちょっwwwマヂですかwwwマヂ萌えです(´∀`)弟くんマヂ萌え!!

で、お姉さんに彼氏と別れた事伝えたら、ケイちゃん(アタシ)だったら全然いいよwwwって言われて弟くん勧められちった!デヘッ!!(´∀`)


しかも弟くんもおねがいしまーすッとか言ってwwwwwwあぁん!もう犯したいwwwwww


で飲み会スグ終わらして二次会の花見へ!

まぁ、もう夜で寒かったんだけどwww

とりせんでビールとか買ってる時に弟くんとか探してて、遠くに居るのを見付けたから手招きしたら走って来たから『おて』って言ったらおてしてくてマヂ犬コロみてぇwww可愛い可愛い!!

で、花見行って30分ぐらいでさみぃさみぃ言い出して撤収wwwwww

もう、弟くんとお別れか(´д`)って思ってたら

三次会はウチで!とか弟くんが言い出して、急遽弟くんへ転がり込むwww

お姉さんは仕事って事で帰っちゃったけど(´д`)

アタシは転がり込んだぜ!wwwwww

明日へつづく!!www