仕事(´д`)

今日、匠さんに昨日の事を言ったら、弟くんに萌えてましたwww

22歳でおてしてくれる子は居ないよッ!!って興奮してましたwww

萌え所ソコ!?みたいなwww

匠さんの萌えポイントゲットwww

いや、でもおてはいいよね(´∀`)♪可愛すぎる!


今日は匠さんと喋りながらまったり仕事…。

来週の月曜まで会えないし、来週は匠さんが長期休暇とるから打ち合わせ的に。

で、何故か会議に出る事になっちゃって14時に作業が落ち着くってんで、14時から開始。

ぶっちゃけ20分ぐらいで終わるかと思ってたら、なんのなんの。

1時間40分もやってやんの!!!(´д`;)

それから、飯…腹減りすぎて気持ち悪くなっちゃったや(´д`)

そして工場長からお詫びのジュースを頂くwww

工場長は匠さんが怒ってると思ったらしく(アタシと匠さんだけご飯食べてなかったから)何故かアタシにも奢ってくれたらしいwww

ありがたく頂戴致しました(´∀`)♪

明日は中勤。

ダリー(´д`)