早いもので

もう4月ですよ(´д`;)

もう3日もたっちゃった…早すぎるナァ。

今日もいい天気すぎて事務所暑い暑い。

暑くて工場長イライラしてたけどね(´∀`)www

工場長が暑くない?って聞くから暑いですねーって言ったら脱いじゃえばッ!?って言うからいいんですか!?wwwwwwって言ったら会話終了しちったwwwなんなんだ…。


今日は忙しくもあり、たまに暇だったり。

いつも暇が多いから、時間が過ぎるのが早かったな…。

でも匠さんが居たから楽しく仕事出来てよかった(´∀`)♪


明日会社行ったら休みだから明日も頑張ろう(*´艸`)


家に帰ってポプ漬けになりました(´∀`)明日はパソコンいじろうッ!!