(´∀`)(´д`)

今日は妹と羽生イオン(´∀`)

結構久しぶりに。約二ヶ月ぶりかな?(´∀`)

dgsでTシャツとジャージ買ってハートマーケットでパンツ買った(´∀`)♪

あとはプーマの靴を買おうかと思ってたんだけど、無くて買わなかったよ(´д`;)

あとは小物をチョコチョコかったりしたら結構金ぶっとんだよwwwwww

羽生でいくら使ってんだって話しだわな(´∀`;)

その後足利のハーベストに行ってABCマート行って靴を買おうと思ったんだけど、中々いいのが無くて諦めた(´∀`;)

今度、太田に行こうかな。

夜、元彼(?)から電話がかかってきて久しぶりに声を聞いたら、なんとも言えない感じ。

好きだけど、やっぱり一線引いちゃうな。

相手は普通だけど、何故普通に居られるのか(´д`;)

ちょっと不思議。



明日は仕事だから寝よう。