鎌倉!!!

・妹と鎌倉
・北鎌倉から、建長寺
・意外に歩かなかった
建長寺から山登って烏天狗様に逢いに!!!
・やっぱりカッコユス
・写真を滅茶苦茶撮りまくる
・満足
・下ってから八幡宮
小町通りでちょい買い物!
・駅で江ノ電乗って長谷へ向かう
・大仏!!!
・妹が行きたがってたのにはしゃがないwww
・写真もあまり撮らないしwww
・寧ろ私の方がとってたっつうのwww
・大仏見終わって駅に戻ってから小町通りで買い物
・かなり大量にかっちまったんだぜ!
・まぁ、いいかwww
・久しぶりに鎌倉来た訳だしな!
・帰りの電車は混んでいてカオスだった
・座れたからいいけどさ
・いやぁ、おつかれー
・妹がダウンしてたが、大丈夫だったかしら
・明日も休み!!!
・ピグでハッスルしてたら1時過ぎてたとかアホス
・明日は髪の毛切ってこよう!

明日する事
HDD設置