鎌倉!

・朝、早く起きた
・あ!ハミ次郎(野良猫・♀)
・かわいいなぁ〜
・やべ!時間が!!
・セーフ
・出発時間間違えた
・ドンマイ!
・鎌倉ついた!
・初江ノ電!!
・今日は長谷寺!!
・即効人力車のお兄さんに捕まる
・ま、いっか…
・本当は疲れてから乗りたかったけど
・人力車やっぱきもちいいのぅ
・人力車のお兄さん激写(笑)
長谷寺
・立派!!
・大吉だんご、なにこれ!!うますぎ!!やわらかっ!
・お守りも買った
・お抹茶と和菓子うめえぇぇ!
・弁天堀にて溶けたロウが手に…あっつくないけどビックリ
江ノ電で鎌倉戻り
・次はー建長寺
烏天狗Yahoo!
・道に迷った?
・迷わず行けよ!行けば解るさ!
・あってたwww
・早く早く烏天狗に会いたい!
・きっつ…山登るとか聞いてねぇよ
・やっと…会えたね(少女マンガ風)
・やっべ、かっけぇ!
・うはっ!可愛い!
烏天狗を激写し過ぎ
・軽く気持ち悪い女
・ちょいマッタリ!!
・やっぱりいいねぇ鎌倉!!
・さて、降りますか
・足がガクガク
・お土産タイム
・あ!狐面発見!
・即買い
・冬の豚野郎もゴボウもポチ袋もゲット!
・大橋からメール
・今、鎌倉www
・お腹の空き具合が微妙なので帰って三人で飯にしよう!
・足ゲット!!www
・帰って来て三人で飯に
・ドライブドライブ♪
・途中眠気が…波があるのですね
・家!!
・あれ?何か喉が激痛い
・ま、いっか
・お休み

明日する事
ゆっくり休む