変な夢

・課長(みかん)に腹を摘ままれる
・さらに乳も摘ままれる
・何故か砂漠っぽい所へ場面転換
・エジプトの町並みっぽい所でみっちゃんがガラクタ(ゴミみたいな、折れた傘とか)を売ってる
・傍らに小さい子供
・頬は落ちて目にも生気なし、髭も伸び放題
・呼び掛けにも反応しないし、全体的にこじきみたいな
・突然近くに居た老婆(おじちゃんだったか?)に声を掛けられる
・みっちゃんは自分の子供と子供番組にスカウトされ、一躍有名人に
・調子乗って豪遊
・金が底をつき、番組も打ち切りになって今に至る
・私の事も忘れたらしく、此方を見ようとしない
・…っていう夢を見たんだけど、どうなの?
・何か怖いwww

明日する事
特に無し