東京。

どこに行くか決めてなかったから、新宿をブラブラして、伊勢丹高島屋に。

伊勢丹はお母さんがアナスイの口紅買って、高島屋でアタシがジルの香水買った\(^o^)/いい香り!!

原宿まで歩きで移動!

原宿でもアナスイ寄って、アタシがバックと妹がネイル買った!!(^q^)ネイルはお母さんも買ってたなぁwww

帰ってきてから、友達と遊びに。

友達にアムウェイ誘われた…。

内容聞いてると色々矛盾だらけ。

ウゲッ!!と思ったし、めんどくせぇ。

アタシは今の生活で十分だわ…。

アムウェイは芸能人もやってるみたいだけど、人脈ないと無理ですよね。みたいな。

ま、友達はいつ、脱落するかなwwwwww

早く気づけばいいよ!