お台場\(^o^)/

今日は彼氏と遊び♪

いく宛もなくブラブラ!!

パチンコ行ってスロットで5000損した…泣!!

だってやり方解らないんだもんね!!

ヤマダ電機行ったり、公園で写真撮りまくったり☆

ラクル笑顔ショットが撮れた〜www



車でゴロゴロに飽きてちょっと喧嘩して、じゃあ、お台場行くぞッ!!ってなってお台場へ。

今、17時www

途中渋滞に巻き込まれてイライラしてたけど(彼氏が)

復活してました。お台場着いて2人ではしゃいで!!

楽しかった〜!!

観覧車は乗れなかったけど、写真には納めてキタ!\(^o^)/

やっぱり遠出って楽しいな!ワクワクする!!

帰りも爆笑しまくって、腹痛いわ腰痛いわ涙出るわで、疲れた〜www

楽しすぎ!!

次は観覧車乗りたいな!
てっぺん着いたらチューとかベタベタな事やりてぇwww


本当は、今日帰るつもりだった彼氏。

アタシが一緒に居たくなっちゃって居て貰った!!


明日は暇だ!!