まったりでもなく。

今日は中勤だったんで昨日の夜ちょっと祭をやってたら、朝眠すぎ(´д`)


今日は中勤。

事務所行ったら慌ただしくてちょっとビックリした(´д`;)

そのまま忙しく中勤作業。

落ち着いたのは昼過ぎ。。。

やっと自分の仕事出来た(´д`;)


まだまだ仕事残ってるけど…。

明日終わらせれば大丈夫だと思うんだが(´∀`;)


匠さんにナカジの素晴らしさを熱弁してたんだけど中々伝わらなくて悶えたwww

匠さんもときめもとかポプとかハマっちゃえばいいのにっ!(´д`)


PS2持ってないっていってたからポプは無理か(´д`)

ニコニコから動画落としてiPodに落とすかな…。


家に帰ってきてラスフレ見た!

もう、あのドラマ好きすぎて怖い(´д`)

毎回毎回上野樹里がかっこよすぎて瑛太が可愛すぎる(*´д`)=3


あ、亮ちゃんも(´∀`)

あのキャスト素晴らしいよ(*´艸`)

山崎さんも居るし(´∀`)納得いかないのは長澤まさみだけだな…。