ついにゲット(´∀`)

今日は10時過ぎに起きて少しボーッとしてから予約してたゲームを取りに。


雨が降ってたから妹に車で連れてって貰った(´∀`)♪

やっとゲット出来た(*´艸`)

車の中で開け始めるアタシ。

説明書を見てニヤニヤ。


家に着いてDSつけて約2時間黙々プレイ。

3回ぐらいやり直したけどなwww

スペコン取るのに色を揃えてやったり。本当は色んな色でやりたいんだけども(つд`)

ゲームクリアしたらカラフルにしようっと(´∀`)♪

最初キャッチしまくってたのに難航になってきた(´д`)


今ステージ2で止めておいてるwww

妹がプレイしてっぞ!


一日ゲームやってたら腰とか肩とか有り得ないぐらい痛いんですが…(´д`)


明日は仕事だ〜(´д`)

ダリィ。