眠くて

堪らなくて本当は8時に会社に行こうと思ったんだけど、時間遅くしてもらって10時30分に会社へ。

まぁ、中勤だから全然問題ないんだけど(´∀`)

いや、しかし今日は眠すぎ(´д`)


前半仕事ガーッとやって後半ダラダラと。

中勤始まるまで暇だったから匠さんとめぐちゃんと談話。

そこへたまたま社長がやってきて『女の密会?』って聞かれたwwwなんだよwww全然密会じゃねぇよwww寧ろ公開トークだよ(´∀`)


『なんの話してたの?』って聞くから『めぐちゃんにいい人居ないかなってはなしてた』って言ったら社長本気になっちゃってwww
色々めぐちゃんに進めてたよwww匠さん苦笑いしてたしwwwwww

社長が帰った時に中勤始まったから中勤やって帰りました(´∀`)

明日、明後日は休みだからまったりしよう(´∀`)