痛い(´д`)

起きたら昼過ぎですた(´д`)

いや、起こされたんだけどね…。

化粧して墓参りに行ってきた(σ・∀・)σ久しぶりに行ったナァ。お爺ちゃんお婆ちゃんに報告。


墓参り終わってご飯食べた(´∀`)

モスのホットチリバーガーが定番化するらしい!
かなり嬉しいんだが(*´艸`)あれ大好きwww


ご飯食べてハーマンと太田のゲーセン行ってきた(´∀`)

ゲームやってる途中嫌な予感がしてトイレ行ったら生理になってた(´д`)

今回早くないか?(´д`)
無償に甘いモノ食いたくて食ってたからか!?


その後帰って、ゲームやったりしてたらまた寝るの遅くなった(´д`)

明日はパートさんが一人しか居ないからツラいなぁ(つд`)