ミチルちゃんwww

今日は仕事で、しかも中勤だった(´д`)ダルい…。

中勤が結構早く終わったから帰っちゃったんだけどwww

家に帰ってラスト・フレンズを見た。

やっぱり上野樹里かっこいいぜ(´∀`)9あんぐらい髪の毛切ろうかなぁ…。


見終わった後に、もらしに電話したら『るか!?』とか言われて思わず吹いたwww

だから『ミチル?』って言っておいてあげたwww

しばらくラスフレごっこwwwもらしの彼氏をソウスケにしてwww


まぁ、色々会話したなぁ。30分ぐらいか?

楽しかった(*´艸`)

その後、会社から電話がかかってきて、対応してたからちょっと寝るの遅くなったけど(´д`)

明日も頑張るべ。