ちょwwwマヂですかwww

今日も休みで、今日は妹が成人式で着る着物を選びに行くっていうんで、一緒に着いて行きましたよ(´∀`)


生憎の雨だったけど(´д`)

お母さんの知り合いの所に行ってきた!

妹が着物選んでる間に喋ってて、アタシが成人式に出てないって言ったら、天野さん(担当さん)がじゃあ一緒に写真だけでも!ってwww
何故か着物着て写真を撮る事に…www


白い着物着る事になった(´∀`)でも、髪の毛切ろうと思ってたから、今度お金納めに行く時に髪の毛切ってもいいか聞いてこようっと♪

着物選び終わって、お母さんと妹と一緒にご飯。

モスでホットチリバーガーを。

うまい!期間限定にしておくのもったいないや(つд`)


その後、お母さんを家に送ってから妹とカラオケに(´∀`)♪

久しぶり(?)でもないか…。

3時間程歌って来ましたよ〜(´∀`)楽しかった〜(*´艸`)♪


17時に弟と、その友達を迎えに行って帰宅。


中々濃ゆい一日を満喫したんで良かった〜(´∀`)

明日は仕事だ。

正直かったるいわぁwww