明かりをつけましょ♪

ぼんぼりに〜!(´∀`)

って事で、今日はひなまつり!(´∀`)

我が家にはりっぱな雛段があるんですが、家が狭いから飾れないんです(つд`)

今の家に越してから一回も出してない気がする…。

カビとか大丈夫なんだろうか…とちょっと心配(´д`)

蓋開けたら髪の毛バッサァ!!とかな…ないよね?ヽ(゜Д゜; )ノ



今日も仕事!朝から朝礼だし眠いし(つд`)

まぁ、暇だったから匠さんと喋って終わったんだけど、さて!帰るかッ!!って時に変な仕事頼まれて一時間も残業(´д`)

しかも頼まれた仕事が使えない資料になっちゃって新たに作れって…しかもその資料が激しく多くて、軽く見積もっても2時間はかかる…(´д`;)

必死に抵抗して、なんとかやらずにすんだ(´∀`)ねばった甲斐があったね!(*´艸`)

まぁ、そんなこんなで帰れたのが19時過ぎ(´д`)

今日は早く帰りたかったんだがね…(´ω`)


家に帰ったらモデム設定が出来る状態になってて、さっそくKDDIに電話してモデム設定した!(´∀`)


やっと、ネット繋がるよー!(つ∀`)

そのままハンゲに突入し、要らないアイテムを交換。

あー良かった(´ー`)

明日会社行ったら休みだ!(´∀`)

ガチャ回しまくるかな…。